[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
真っ赤な太陽^^*
     20080225210038.jpg



 真冬の時に比べてずいぶん日の出が早くなって、今朝
6時40分頃、何気に窓の外を見たら、家と家の間から
昇ってくる太陽が見えました
迷う事なくカメラを取り出して撮ったけど
真っ赤な太陽が見えるかな?

 もう日の出の時間は6時半を切ってるんだね
ちょっと前まで6時なんて真っ暗だったけど
今はもうほんのり明るいもんね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 この間【日本昔話し】の記念切手がでました

20080225210136.jpg





 可愛いのでちょっと拡大するわね



20080225210113.jpg

 花咲か爺さんと竹取り物語



20080225210150.jpg
           笠地蔵と桃太郎



20080225210223.jpg
          鶴の恩返し


 この切手で手紙書いて出さないとね~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ







[2008/02/25 21:11] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<寒さ対策は^^* | ホーム | 小宴会みたいで^^*>>
コメント
--変わってる!!--
ブログの背景変えたんですねぇv-266
切手の時計可愛いですね!
うちも実は今日背景変えてみました♪
春らしくi-267
うちも時計いいのがあったらつけようかなi-233i-234
[2008/02/26 00:16] URL | なつ #- [ 編集 ]
--なつさんへ--
珍しいやろ^^*

あまりPCには詳しくないのでさっぱり・・・なもんで
娘にやってもらったよv-356

また時間ある時にお邪魔するわね^^*
[2008/02/26 08:12] URL | なつさんへ #- [ 編集 ]
----
切手綺麗に写ってるよ~~v-218
最近どころか、まったく手紙って書かなくなったわv-12

ウチも日曜日の朝フレンチトースト作ったよ。
偶然やねv-10
[2008/02/26 18:20] URL | yocco #- [ 編集 ]
--こんばんわ--
実際は周りはもう明るくなってたけど、写真では
真っ暗やねv-8

なんか前もかぶった事あったよねv-356
すぐ焦げるからこの日はホットプレートで焼いたよ^^v
かなりお焦げは少なかったわ~v-398
[2008/02/26 21:50] URL | yoccoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/924-dc2d98a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
