[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寒さ対策は^^*
今日も眩しいくらいの日の出が見えたのに天気の崩れが早くて
出勤する頃にはどんよりしてきて、お昼前にはぽつりぽつりと
雨になり、夕方からは本降りに・・・
 またまた北部や名古屋では雪だそうで

 こうも寒いと何らかの寒さ対策してると思うけど
私も厚手のタイツ2枚と、最近は携帯カイロを毎日
ポケットに入れて仕事へ行ってます



20080226203624.jpg




 貼るタイプのもいいけど、携帯カイロも重宝するわ
手が冷たい時はにぎにぎして、小さいながらも膝の上へ置くと
結構な温みあるし、たま~にお尻の下へも・・・ε=(‐ω‐;;)

 写真の半分の大きさのも使ってみたけど、やっぱ大は小を
兼ねる・
・・って言うから大きい方が使い勝手いい気するなぁ

 明日も寒いそうなので、しっかり寒さ対策して風邪ひかない
ようにね~

 つまらない日記になってしまって


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/02/26 21:37] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<02月27日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 真っ赤な太陽^^*>>
コメント
--ご無沙汰・・・--
まとめ読みしたんだけど。。。ずいぶん来てなかったンだなぁ。。って思いましたよv-410風邪の方も回復の兆しが見えて・・・今日は仕事も休ませてもらったので久々にi-217を・・・でも、今度は誰がうつるのか・・ハラハラドキドキですv-390
[2008/02/27 10:47] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--無理しないでね--
ノロは強烈やもんねv-23
仕事もゆっくり休みもらってしっかり治すんやで

ホントやね・・・今度は誰に移るやら・・・><;
お大事にねv-22
[2008/02/27 22:09] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/925-6c93dde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
