スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日もなんど落ちた事やら(♭´V`◎)-☆
 雨上がりのせいか今日も風が強かったよ
休みだったけど、さすがに今日は布団干しはパス
でも洗濯物はまたまた根性で外へだしたよ




    これは落ちてない状態ね

 今日もあいかわらず竿がガタンと落ちて
昼からはどうせもうちょっとしたら取り込むんだしって無視しといた

 
 やっぱこの時期は北風が強いから竿の左ばかりが
落ちるんよね


20080227161756.jpg

   落ちてる側が北ね

 物干し台自体は下を古タイヤと、ブロックで押さえてるから
倒れる事はめったにないけど、竿がおちるのは多いかな

 物干し台の位置を変えるといいんだろうけど
日当たりの事もあるし、今のところ、この位置がベストでね
今までにも色々、あっちへ移動させてみたり・・・って
した事はあるんだけど、やっぱここ!なんよね

 風の強い日には外へ干さないのがそりゃ一番いいんだろうけど
お日様に当てたいもん


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/02/27 15:54] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ちゃ子で連発された(BlogPet) | ホーム | 02月27日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--落ちるのねぇ~--
\(=^O^=)/こんばんは♪

風にあてた方が洗濯物は早く乾くからイイのに~
落ちちゃうくらい凄い風が吹いていたのネッ!!

この時期・・・
コッチでは外に干す事はありえないゎ~
カチカチに凍ってしまいそ(*≧m≦*)ププッ

テンプレ変わりましたネッ!!
[2008/02/27 22:41] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--贅沢な悩みかも^^;--
家に平行じゃないように物干し台を置くと風の当たりも
違うんかも・・・なんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

北海道ではやっぱ外には干せんわよね
ちゃんと洗濯干す部屋?みたいな場所確保してるん?

 早くあったかくなって欲しいね^^*
[2008/02/27 23:04] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/927-b262b58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
