[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
我ながらいいアイデアで^^v
          

             携帯で今日の朝日を撮ってみたよ



 今日は春を思わせるような陽気だったけど
このまま春へ突入・・・にはならないみたい
明日は一時的にまた冬型だってさぁ


 今日で2月も終わりだけど、いよいよ年度末やね
今日は手すきの時間で保存期間が過ぎた証拠書を裁断しました





20080229213611.jpg

 この写真では判りずらいだろうけどシュレッダーしてるところです
 ロールになってるのを最初は1個だけ手に持って裁断してたけど
クルクルってちゃんと下から裁断してくし
このままここへ乗せてみたらどかな?
って手を離したらうまく行くし、この幅で空いたところも
出来る!ってひらめいて、やってみたら3個並んで出来た!

 こう言うロールが10数個あったけどあ~と言う間に終わったし
見てるだけでよかったから楽チンだったよ

 でも廃棄処分にするのがまだまだ山のようにある
嫌な年度末がきたわ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/02/29 21:55] 仕事の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<やってみたけど無駄だった・・・ | ホーム | ねるねるねるね^^*>>
コメント
--綺麗~。--
朝日が綺麗ですね…。
シュレッダー結構大きいのが有るのですね…。
大成功~、今度から手が省けますね…。
[2008/02/29 23:29] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--横着やよね--
こんなに楽なのなら助かるんだけどねv-8

ま~でも私一人でするんでもないし、いつまでに・・・って
訳でもないし、暇々にするわねv-290
[2008/03/02 10:42] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/930-7e672cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
