[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おひな様(#^.^#)
                  





 今日はお雛様だね
初節句を迎えたお嬢ちゃんのいる家庭では今日はおじぃちゃん
おばぁちゃんを招いて宴をしたんだろうね
小学生の低学年くらいのお子さんがいるところは子供達での
おひな様パーティかも

 我が家はもうそんな縁もなくなったなぁ・・・
夕飯は普通~に焼肉でした
それも安~いお肉と野菜だけの淋しい内容でした

 おひな様だからって特別何を用意したわけでもなく、ほれ・・・

         20080303214925.jpg

       こんなお団子のみでした

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2008/03/03 19:29] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<勝手なもんやよね(´-ω-`;)ゞポリポリ | ホーム | うざい内容で^^;>>
コメント
----
うちもたまたま試験前で家にいた。。。ってかんじだったから揃ったようなもんで。。。だからといってお雛様パーティーってことでもないしねv-390だんだん大きくなると、ほんと淋しくなるねェ・・・v-409とりあえず散らし寿司はふだんよりはちょっと具を多くして豪華に見えるようにはしたんだけどねv-398ケーキが一番おいしかった。。。だってさv-403
[2008/03/04 08:31] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--ケーキすら^^;--
私もね、手巻きか散らし寿司でも・・・って思ってたんだけど
ま~こっちはわりと旧暦でするし、その時でもいいかな・・・
でねv-356

ホントにね・・・大きくなると子供も無関心だし、つまらんよね
ま~考えようでは楽でいいけどねv-290
[2008/03/04 09:48] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/935-42da9707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
