スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
半熟って美味しいのにな・・・
 今日は北風が強くて寒く感じたね
あったかい日があっただけに寒さが堪えるね



                                                                                                         



 この間作った温泉たまごは不出来だったけど
今回はなんとか成功? かな



温泉たまご(OK


         なんか色がおかしいけど


 でもね~うちのお子達は半熟たまごが嫌いでね
ゆでたまごももちろん固ゆでじゃないと食べないし
目玉焼きもね、白身が焦げてもいいから黄身もしっかり
火が通ってないと食べなくてね
そうやって焼いてでも黄身は残してる時が多いし
白身の方が好きなんよね
どっちかと言うと白身よりか、黄身の方が美味しいと思うけどな・・・

 オムレツは食べてくれるけどそれでも
「中までどろどろ嫌やで ちょっとでも固めてよ」って
リクエストするしね

 デミグラスソースのかかったオムライスのあのとろり~んと
したのは、家ではなかなか出来ないから、ランチとかの
外食では食べてるよ

 どうせ・・・どうせ・・・>って感じやね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/03/05 19:51] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<03月06日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 勝手なもんやよね(´-ω-`;)ゞポリポリ >>
コメント
----
うちもそうだよ!たまごに関しては逆でね、目玉焼きも下は焼けてて上の部分はどろっとしてなきゃだめ。。とかオムライスとかオムレツのたまごもふんわりトロトロにして・・・ってv-390それ、できないのよねぇ、私。。。文句ばっかり・・・ところで、ちゃぴ子さんもmixi検索してみたけどでてこないねv-409どうしたらみつかるかなぁ?がんばってみるけど・・・v-91
[2008/03/06 07:56] URL | リンクルママ #- [ 編集 ]
--見つけたね^^v--
文句言うんなら自分で作れ~!!って思うよねv-8
作ってくれるだけありがたいんだし、黙って食べろ!やわヾ(;´▽`A``アセアセ

mixi・・・お互い見つけれてよかったねv-91
[2008/03/06 22:17] URL | リンクルママへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/938-d88f7aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
