[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ツボにはまる事あるよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
 今週は火曜日が休みで、昨日もの事で休んだので
今週は早かったなぁ

 馴染みのお客さんが「笑いの事書いとるからやるわ」って
こんなのをくれました


本(黄色

          手作り?ッて感じやね

 ちょうど暇だし ”時間潰しにもってこいやな”って
ぱらぱらめくってみたら、どうも笑うようなおもしろい内容ではなく
笑いについての研究の事みたいでガックリ


(笑)
          こんなの読んでたら眠くなりそう


 笑いで思い出したけど、N夫くんが名古屋の友人の
結婚式へ行ったそうで、あるのは知ってるけど
今いち、よく知らんけど ”イタリア村”?
そのイタリア村の教会で挙式だったそうで、神父様が
イタリア語の合間合間でひょっこり、日本語を交えて
しゃべるのがツボにはまったそうで、笑いをこらえるのに
必死だったんやって

 なんか判るよね~
笑ったらあかん・・・って思うと余計笑いがこみあげてくるし
笑うに笑えないあの辛さ・・・ったらないよね

 でもやっぱ笑う事っていい事よね

 ま~そう言うような事を書いてた感じでした



20080303214956.jpg

          そのN夫くんのお土産

20080303214937.jpg

          手羽先の味じゃなくてうなぎパイみたいだった


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






[2008/03/07 20:50] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<風船かずらの種を♡ | ホーム | 復活で~す^^v>>
コメント
--あるある!--
笑っちゃイケナイのに
吹き出してしまうような場面って・・・
苦しいですよねv-393

伯父のお葬式のとき、
喪主の従兄弟は慣れない正座で足が痺れすぎて
お焼香に立とうとして見事に前に倒れ込み・・・
カエルのようにジタバタしてました。
・・・読経が続く中、一同笑いを堪えるのに必死だったなぁ。

ちなみに気持ちよく笑うと
ガン細胞も減っていくそうですよ~w。

手羽先パイ美味しそうe-78
名古屋だと他にもエビフリャ~パイとかありそうですねe-146.

[2008/03/08 00:59] URL | ひいろあかり #WXsc/Q12 [ 編集 ]
--苦しいよね^^;--
結構、お葬式の時って、こう言う事あるよねv-356
ぶぶって声に出そうになったら咳でごまかしたりとかするよねv-290

N夫くんも相当辛かったようよv-355

あはは^^*
ホントやよね
もっと他にもあるんだろうけどねv-365
[2008/03/08 11:37] URL | ひいろあかりさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/942-6ff4a341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
