[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大事に使ってよ (*´A`pq)
 昨日、布団干しててよかった
今日は心もちが多目の一日でした
でもみんなのパジャマを洗ったので洗濯物は一杯だったよ





 ついに娘はワンセグの携帯を買ってね
今までのは型こそ古いけど、不備があった為、新品に交換
してもらって、まだ半年も使ってないのにさぁ

 「周りの友達はみんな905やもん」って言い張ってね
「もう働いてるんやから貯めて自分で買え」ってこっちも
負けずに言ってたんだけど、ついに根負けしたよ



F905i

             それがこれ・・・

 高いけど、分割で通話料の請求書に加算されて払うんやね
基本料金が下がったから、今までと変わらない額で
おさまりそうなんで助かったけどね

 ドコモだけのストラップとマグネットのどちかをプレゼント
って言うから今回はこっちを

マグネット

           早速冷蔵庫に


 もう一つおまけがあって、SDカードもつけてくれたよ
娘は大喜びしてたわ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






[2008/03/09 20:41] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<大きな雷が~(●≧艸≦)゛ | ホーム | 風船かずらの種を♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/944-9045105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
