スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
来年は・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
 息子は在学生で送る側だけど、今日は中学校の
卒業式でした

 卒業式や、入学式の時期は陽射しはあったかでも
風が冷たくて、建物の中の方が寒い・・・って感じるけど
今日は春を思わせる気温だったし、座っててもそう寒くは
なかったかもね

 前期選抜で内定受けてる生徒は気楽だけど、後期で受験する
生徒はまだまだ卒業したから・・・って喜んではいられないんだろうな


 全員が希望してる高校に受かりますように・・・


 卒業式だったから部活もなくて、午後からは休みで
帰ったら友達が来てました
ここんところ土日もず~とでえらかったと思うから
息子も久々にゆっくり出来たみたい
でも明後日から学期末の試験
一夜づけでもいいから(?)頑張れ~~~



カーネ

          の先輩からもらった・・・って
        反対やん・・・あげないとって思うよね



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/03/11 21:46] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<挙式(BlogPet) | ホーム | 大きな雷が~(●≧艸≦)゛ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/946-b165bdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
