[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
好きなサンドイッチは? (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 好きなサンドイッチは?
「3が1をはさんで今日はサンドイッチの日です。あなたが好きなサンドイッチを教えてください。」
 



 昨日は、旦那の書類作りの手伝いをしてたので私にしたら
珍しく日記はおさぼりでしたぁ

 いつも結構無理してるので時間のある日ネタのある時
だけにしよう・・・とも思ってるけど、なんかね・・・一度さぼってしまうと
今日も、また今日も・・・ってついついズルズル・・・ってなってしまうのが
怖くてね



 で・・・今日はタイトルの通りサンドイッチの日って事なので
好きなサンドイッチって言うか、子供達は
「お母さんの作ったサンドイッチが好き!」って言ってくれるので
玉子とハム、キューリのサンドイッチです^^*



昼サンド

    期末テストでお昼に帰ってくるのに間に合うように作ったよ


 玉子は焼いたのをはさんだりしてたけど、最近ではゆで玉子にして
つぶしてはさんでるよ
息子はいつもキューリだけ取ってるから
パスでもいいんだけどね

 私は甘いのが好きなんでマヨネーズに砂糖を少し入れてパンに塗るんだけど
子供達もこの味に慣れてしまってるんだと思うなぁ



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/03/13 13:30] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ホワイトデー(((( *ノノ) キャー | ホーム | 03月13日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/949-68dfd0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
