スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ホワイトデー(((( *ノノ) キャー
                           ホワイト無料完



 今日は雨足も強く、そのせいでお客さんも少ないうえに
バーコードさんも出張だったので私とM代ちゃんの天下でした
ん~私よりM代ちゃんの天下・・・って言った方がいいかなぁ

 もうしゃべるしゃべらないったらなかったよ
主に子供の話しなんだけど、この日曜日に第1回にあたると思うんだけど
 ”市町村対抗の駅伝大会”が津から伊勢まで駈け抜ける
って言うのがあるんだけど、それへ出る予定の生徒がインフルエンザ
発症して、M代ちゃんちの三番目のお子ちゃんが出るようになった事やら
野球部の遠征の話しやらM代ちゃん自身もスポーツが好きなもんだから
もうしゃべるしゃべる

 言葉のキャッチボールって言うのなら ”今日は楽しく仕事出来た”
って思うんだろうけど、機関銃の如くまくし立てるもんだから
聞くのも疲れた・・・って気分でね

 でも自慢出来る子供っていいよね~(A;´・ω・)フキフキ


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...                             


 『ホワイトデー』だったけど、女性から貰った男性陣は
ちゃ~んとお返ししましたか~?

 そんなつもりでしたんじゃなかったのに・・・って思ってた私も
バーコードさんとN夫くんから頂きました



局長から


          もう気の毒でね


 娘も手作りとは言え、たいした物じゃなかったのに
一人々から貰ってきてたわ




 
ロイズパッケージ
          
ロイズ中身

           ほんの一部だけどね


 そう思うと男性陣の方が色々出費があって大変みたいやね
これで当分おやつには不自由しないかもね~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





スポンサーサイト
[2008/03/14 21:11] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<シール30点でもれなく・・・ | ホーム | 好きなサンドイッチは? (今日のテーマ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/950-767a0ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
