スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シール30点でもれなく・・・
 昨日の豪雨もすっかり上がり、今日は春を思わせるような一日でした
ひと雨ごとに春は近付いてきてるんやね




○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○ ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○




 ジャ~ン!!

エコバック
  こっちの色に


 またまたシールを集めて今回はエコバックをGETしました~

エコシール

      今回は結構早くたまったよ

 いやはや高い物についたわ
子供達も「買う方がどんなに安いやら・・・」ってあきれ顔だったし
「せっかくなんやから使ってよ しっかりエコしてよ」って

 でもね~でもね・・・集めるのが楽しみなんよね
使うのは二の次でさぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 そんな事ってないかな?
レジ袋が有料化になってるところもあるけど私の住んでるところはまだで、レジ袋は無料でね
レジ袋って
ごみ箱の袋に重宝なんやも~ん
そんな事考えてたらこのバックは買い物には・・・

 そう言えばさ~!
私が子供の頃って母親は買い物カゴ持って
その当時はスーパーってなかったから個人のお店へ買い物へ行ってたけど
あ~言う買い物カゴが欲しいわ

 探してみたらあった~!!
かご

       こんなにいいもんじゃないけど、こんな感じなの


 こう言うのあったら私もエコするかも~

 どこかに売ってないかな?


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/03/15 17:22] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<こんな田舎でも必要なんてね(´ヘ`;)とほほ・・ | ホーム | ホワイトデー(((( *ノノ) キャー >>
コメント
----
なつかし~~v-10
この買い物かご。
ウチにもあったな~。
こんなに綺麗なものじゃなかったけど
母のお手伝いでこのカゴ持って市場におつかい行ったわ~v-410

今はエコが注目されてますよね。
でもやっぱレジ袋は必要よね。
今はいつかのためにしっかり溜めてます。
[2008/03/16 00:52] URL | yocco #- [ 編集 ]
--風邪はどう?--
やっぱりこの手の買い物かご知ってたねv-8
今って買い物かごって言うとスーパーのカゴの事
みたいだし、写真探すのに苦労したわv-356
 でもホント懐かしいよね
どこかに売ってないか探して、あったらこのかごで買い物行って
みようかな?v-290

やっぱレジ袋は何かと役に立つからいるよね?^^;
[2008/03/16 16:00] URL | yuccoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/951-63c7bfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
