スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こんな田舎でも必要なんてね(´ヘ`;)とほほ・・
              ビオラ

                        うちのビオラも花一杯咲いてるよ

 今日も春の陽気で気持ちよかったね
頑張って布団も干したし気持ちよ~く寝れそう

 この間、職場の片付けをしてたら防犯ブザーが3つも出てきてね
バーコードさんが「捨てるのもなんだし、M代さんもちゃぴ子さんも子供さんに持って行って」って
言うし ”う~ん うちもいらんけどなぁ”って思ったけど
たまたまこの間から声かけ事件があったみたいで、家に設置を義務づけられてる
防災無線機で注意を呼びかける放送してるし
近所の子供さんにあげてもいいしって思って貰ってきたよ



                防犯ブザー

                           私が2つ貰った


 ま~人の子供どころか自分ちの子供に持たせるべきなんだろうけど
中学生なんてカバンのどこにも付けてくれんわよね
私も犬の散歩の時に持とうかな?
え? 誰も襲わんってか
もの好きもいるかもよ~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/03/16 18:04] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ついに発症です (*^(エ)^*)えへっ | ホーム | シール30点でもれなく・・・>>
コメント
----
(@^-^@)っこんちゃ♪

家の町では・・町(ちょう)から配られましたよ・・
子供が小学生の頃に・・
でも 全然持って歩かなかったよ
今では何処にあるのでしょう??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[2008/03/17 17:13] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--こっちもそうやよ--
そそ^^
小学校の時もらって卒業の時に返して
多分中学校でもくれてるはずだけど、我が家も
どこへ行ったんだかv-11

うちの子も持ち歩く事はなかったわv-356
[2008/03/18 15:07] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/952-c9a27a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
