スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
勘違いしてましたわ(=´;ω;`=)ニャン・・
                  すいせん



 昨日の日記では息子の心配してもらってありがとうございました
まだ頭は痛い・・・とは言ってるものの顔色も戻り
やや元気になってきています
病院の先生に「お母さんが移りますよ」って脅かされてるんで
いえ・・・私じゃなくても一軒の家にインフルエンザ菌が入ると
誰かしらに移ると思うのでヒヤヒヤしてるんだけどね


 今日は張り切って仕事へ向かったのに、行ったところが
「あれ? ちゃぴ子さん今日年休になってるで」って事で
早い話しが無駄足になりました

 今月はバーコードさんの出張が多く、出勤予定表がころころ変わるもんだから
いちいちコピー取らなくて、先週の金曜日の帰りしなにも
 ”来週の予定は?”って確かめたのに見落としてたんかも

 でもただでは帰ってこなかったよ


               ふりかけ

                 先週バーコードさんが伊勢へ出張したお土産を頂いてきました
                  赤福だったら言う事なしだったけどね~


 昨日は急に休んだ事だし、せっかく来たんだから
 ”昨日と振り替えしてくれても・・・”とも思ったけど
それが出来ない会社の都合もあるんだろうね
一日もうけのような損したような・・・ですわ



 そしてこれがお客さんがくれたとかで置いてくれてました

つくだに

 実家へお裾分けしようと思って詰め替えたよ

 ま~無駄足にはならんかった・・・でいいかもね


 一番上の水仙の花は無人市場で仏壇のビシャゴを買うつもりで止まったら100円ではなくて
小銭があと500円が2枚あるけど、お金入れるところが別々のところだし
水仙が100円だったので(100円だけはあった)買ってきたよ
 この手の水仙がうちにはないので球根植えようって思いながら毎年忘れてます
綺麗やよね



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/03/18 11:06] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<台風みたいな風が・・・ε=(。・`ω´・。) | ホーム | ついに発症です (*^(エ)^*)えへっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/954-639384f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
