[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
台風みたいな風が・・・ε=(。・`ω´・。)
あめ完




 春の陽気が続いてたけど、今日は朝から雨です
夜になってから横殴りで風の音もかなりのもんで早々に雨戸を
閉めました

 こんな天気だから仕事も暇で、先月もあった業務試験の中級
今日は執務時間中に受けたよ

 初級でも頭抱えたけど、今日の方がもっと難しくて
こんなんの他にも自己チェックシートだの・・・色々させられるよ

 本当は詳し~く書きたいところだけど、関係者の目に触れないって言う保証もないし
ごめんなさいね 

 今日はネタもないし、写真もありましゃ~ん
つまらない内容のまま終わりますねフゥ(o´Å`)=з

 明日はお墓参り行くのかな?
明日も雨のように言ってるし、行かなかったら化けて出る・・・って事もないだろうし
降り方次第ではパスするかも


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/03/19 20:45] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<03月20日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 勘違いしてましたわ(=´;ω;`=)ニャン・・ >>
コメント
--悪天候だったのねぇ--
☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

台風のような雨ですか~
コッチは雨は降らなかったよ

息子さん~
インフルエンザになっていたんですね
まだ熱があるのかな??
今 流行ってるの??
お大事に~
[2008/03/19 23:27] URL | sutera #e8dqewdg [ 編集 ]
--今もすごいよ~!--
雨戸閉めてても風の音がすごいわ~v-355
明日も夕方までv-279だってさ~v-292

熱は下がったけど、頭痛いのがまだあるみたいでねv-356
でも元気!
 ありがとうね
[2008/03/20 00:19] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/955-620873a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
