スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お彼岸の中日です♪
                       墓参り完



 昨日のひどい風雨も朝にはなんとか上がってました
雨の降り方次第ではパスするつもりのお墓参りだったけど
どんよりとしてるものの降ってないだけましだったので行ってきました

 気分転換に連れて行こうと思ってた息子はやっぱまだ身体が
本調子じゃないのか「残る」って言うから、一人置いて行ったけど
家を出たらすぐぽつぽつしてきて、連れて出なくてよかったわ
まぁ傘をさす程でもなかったけどね

 実家で手作りのおはぎでも用意して待っててくれてるかな?って
期待して寄ったけど今年も作らなかったって残念でした
でもちゃっかり仏壇のお供えしてるおはぎを食べて帰ってきたよ

 明日から息子もなんとか学校へ行くみたいです
「無理しなくてええんやで 今週いっぱい休んだら?」って
言ってみたけど「この分なら大丈夫」って言うし
ま~行かせてみよう・・・って思います
すぐ土日もくる事だし、部活は休むらしいけど若いから大丈夫でしょ~!


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/03/20 20:50] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お彼岸の中日です♪(BlogPet) | ホーム | 03月20日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/957-43762559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
