スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お彼岸の中日です♪(BlogPet)
ちゃぴ子の「お彼岸の中日です♪」のまねしてかいてみるね

昨日の降り方次第では休むらしいけど今年も用意してるか「この分なら大丈夫」って言っててしてみたでもちゃっかり仏壇のお供えしま~行かせてた気分転換にはなんとか学校へ行くみたいです「残る」って思いますすぐぽつぽつし、一人置いてネ^検索☆BITZ↑ここをさす程で手作りのおはぎを食べて待って出たら応援ポチ宜しくネ^検索☆BITZ↑ここを食べてきましだったでもちゃっかり仏壇のおはぎを出たら応援ポチ宜しくネ^検索☆BITZ↑ここを食べてみたので行って行こうと思ってましだったので行った気分転換に連れてし、連れて出なくて行った雨のか「この分なら大丈夫」って思いますすぐぽつぽつしま~!ランキング入りましだった雨の降り方次第ではなんとか上がってしま~!ランキング入りましだった雨のお供えします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるか「無理しなくてええんやで今週いっぱい休んだら?」って言うから息子は休むらしいけど家をぽっちって寄った♪1クリックお願いして待って帰ってしてるか「この分なら大丈夫」って残念でしたよ明日から、連れて寄ったわまぁ傘をぽっちってしますすぐ土日も作らなかったわまぁ傘をぽっちって出たらすぐぽつぽつしま~!ランキング入りましだったでもちゃっかり仏壇のお供えしま~行かせてみよう・・・って思いますすぐ土日もなかった息子はやっぱまだ身体が本調子じゃないのお供えし、部活はやっぱまだ身体が本調子じゃないだけましだった雨の降り方次第で手作りのひどい風雨も用意しま~行かせてくれてるおはぎを出たらすぐ土日もくる事だしてるものの降って行こう・って期待してるものの降ってみたよ明日から、部活は休むらしいけど「残る」って残念でしたでもちゃっかり仏壇のお供えしてるものの降ってみよう・って言ってします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるおはぎを出なくてよかったら応援ポチ宜しくネ^検索☆BITZ↑ここをぽっちって行ってくれてるおはぎで手作りのか「残る」って言うしますすぐ土日も作らなかったわまぁ傘をさす程ではなんとか学校へ行くみたいです「無理しなくてええんやで今週いっぱい休んだら?」って言うから、一人置いてよかったので行ってきたよ明日から、部活はなんとか学校へ行くみたいです「残る」って言って行こう・って思いますすぐ土日も朝に連れてネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
スポンサーサイト
[2008/03/21 07:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<元気に行ってきたよヽ(*・∀・*)ノミ | ホーム | お彼岸の中日です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/958-4b02413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
