スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
元気に行ってきたよヽ(*・∀・*)ノミ
                        シュート完



 風はきつかったものの、風に冷たさはなく春らしい一日でした
雨上がりの晴れの天気でおまけに風もあるから花粉持ち
の人はえらかったかもネ


 どうかな?って思ってたけど今日は元気に学校へ行きました
さすがに部活は休ませてもらったみたいだけど、土日にある大会には
一人故障してるし、うちの子も・・・ってなると痛手だそうで
「どうな?」って顧問に声をかけられて「大丈夫です」って
言うしかなかったそうでスタメンに入れられて出るハメになってしまったそうです

 「5日身体動かせてないし、出ろって言う方もどうかしとる」
とは言うものの、出る決心はしたみたい

 ま~かえって足を引っ張るんでは?って心配だけどね
会場は尾鷲なんだけど、大きな大会でもあるし
応援に行ってこうかな?

天文切手

 エンデバーが宇宙へ行ってる事だし、今日はこんな切手が出たので


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/03/21 22:07] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<亀のように遅いんだし・・・ | ホーム | お彼岸の中日です♪(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/959-f4f6a89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
