スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
亀のように遅いんだし・・・
                     ドライヴ完




 息子のバスケの応援へ行ってたもんだからすっかり
押して押してになってしまって、こんな時間からの
更新になってしまった

 だから簡単に書くわね

 夕べの段階では ”尾鷲か・・・しんどいしなぁ”って
迷ってたもんで娘にも「行くの辞める?」って、まぁ
決定ではないけど、行かない・・・って意思を見せてたので
娘に腹を立てるのはお門違いなんだけど・・・

 朝になって ”やっぱ行こうかな”って気分になって
息子を送り出したあと、8時半頃まで二度寝をして
娘も起きてくるだろう・・・って思いながらちょっとした
家事をして、自分の身支度もして待つともなしに待ってたけど
起きてきたのはもう9時半になろうとしてる頃で
行かないもの・・・と思ってた娘にしたら迷惑な話しだけど
あの子にしても、尾鷲まで運転してくのは初めてで
買い物もしたい・・・って目的があったから
「行く! 起こしてくれたらよかったのに」って
怒る事もなく、身支度にかかったんだけど、それが
もう腹立つ位、遅い

 化粧出来たかな? もう終わりかな?って思ったら
付け睫毛をつける・・・って言いだして、これがまた
バカ丁寧にするもんだから遅い遅い
「そんなんつけんでも・・・早よして!」って
もうこっちはイライラでね

 やっとこさ終わった・・・って思いきや、今度は
髪にアイロンあてて伸ばしてるしもうイライラは頂点に・・・
「マジ早よして! せっかく行くのに終わってたら
アホみたいやん」ってせかしまくって、出るようになったのは
10時40分・・・
遅くても10時過ぎに出たかったのに

 やっぱし着いたらものの10分で終わってしまってね
勝ってたらちょっと待つだけで次に試合したんだけど
負けたから2時45分までないし、その間に買い物を
付き合って時間潰しをして、帰ったら5時だったよ

 でも夕飯は回転寿司へ行ってきたから楽出来たけどね


 簡単に・・・って言いながら長くなってしまったね(´-ω-`;)ゞポリポリ


 明日もあるけど、明日はでのんびりしようと思います


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/03/22 22:42] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ | ホーム | 元気に行ってきたよヽ(*・∀・*)ノミ>>
コメント
----
(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

遠い所まで応援に行って来たのかな??
場所的に全然何処だか分からなくってm(_"_)m ペコペコ

女の子は身支度に時間がかかるからねぇ
我が家なんて・・・
昨日の土曜日にTETSUも近くのスーパーに行くなら一緒に行くって言ってたから~
寝てるTETSUを起こしてみた
そうしたら~起きてからものの10分位で車に乗ったわ
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
[2008/03/23 16:35] URL | sutera #e8dqewdg [ 編集 ]
--日本一雨が多いところで有名--
遠いって言ってもv-105で4~50分なんだけど
カーブやら上り下りの多い峠を越えるんよねv-355
だからなんか遠く感じれてさぁフゥ(o´Å`)=з

男の子っていいよね
私なんてお化粧なんて5分もあれば済むけどねv-398
[2008/03/23 22:23] URL | sutaraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/960-3c09d2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。