スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
 子供の話題ばかり続いて悪いけど・・・(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
今日も昨日に引き続いてバスケの応援に行ってきました
だってさ~「簡単でいいから試合時間判ったら、例えば11時からなら
11とかって簡単でええからメールして来てネ 今日も行くとは
限らんけどね」って言っておいたら
バカ丁寧に「1試合目は12時15分から 2試合目は2時45分から
場所は今日は○○やから」
ってメールがきて
今日は娘はカラオケへ行くって言うし、私もゆっくりしたかったから
行く気はなかったけど、娘が
「これって来て欲しいって事やん」って言うし
カラオケもどうしても行きたいわけじゃないから応援行こうって
言うし、今日もはるばる尾鷲まで行ってきたよ


 
最後になってしまったけど、勝ったのは最後の1試合だけでした
そんな弱いチームだけど、みんな必死で走りまわってたし
素人目にも判るくらい、いい攻撃もあったし
ま~こんなチームだけど、よく頑張ったと思います


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/03/23 20:47] 天気のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<しゃぁないね (∞人´`◆)*+゚ | ホーム | 亀のように遅いんだし・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/961-f3f2beeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
