スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もう見るのも嫌だしなぁ (=´;ω;`=)ニャン・・
            あやめ

       ホント春だね~
        朝は気がつかなかっただけかもしれんけど、仕事から帰ったら菖蒲かな?咲いてました


 今日は終了式で涙がちょちょ切れるようなありがた~い通信簿をもらってきました
明日から4/6まで気楽な春休みです
はぁ 子供はいいよね

 先週インルエンザで息子は休みだし、祭日にすぐ土日もくるし・・・って思って
お昼に自分で温めて食べるようにとカレーをいつもより多い目に作ったら
余って々・・・
夕飯がカレーって日が三日程続いたし、昼も食べてた息子は悲鳴を上げてました
さすがに飽きてくるわよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 春休みだし・・・ってまた作ったら怒るかな?


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/03/25 20:53] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いじってもらうのって気持ちいいわ^^* | ホーム | しゃぁないね (∞人´`◆)*+゚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/963-2f99837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
