スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いじってもらうのって気持ちいいわ^^*
                        髪完



 今日は何かと忙しい日でした
家事を済ませてから美容室へ行けるようにって昨日10時半の
予約を入れてたのに、息子が「ストパーかけたい」って言うから
急遽予約の入れなおして9時から行って、あの子を置いて
家事しに戻って(娘も休みだったからやってくれてるか?
だったけど

パティオ

           なんて名前かな? 美容室の入り口にあったから

 で~日曜日に返却予定のCDをまだ返してなかったので
それを返しに行ってきたけど、延滞料が480円かかってね
借りるのは無料だったのに、バカみたい・・・
一日160円って事やね

 息子のストパーも終わって、お昼食べてから今度は
新宮まで買い物へ行って来て、予想外の散財してきたわ
                   ジャケット

                  ジャッケトとジーズン


スカート

          インナーと靴も欲しかったけど


 ま~でもやっと出来てさっぱりしたよ
髪をいじってもらうのって気持ちいいよね
本当ならこの勢いでカラーリングもしたら、べっぴんぶり
もっと上がるんだろうけど、土曜日の昼間にでも
娘に手伝ってもらって染めるとするわね



                    フレンチ(2

                   今朝のメニュー



 なんか綺麗な文章になってないけど、こんな一日でした



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ








スポンサーサイト
[2008/03/26 21:30] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<03月27日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | もう見るのも嫌だしなぁ (=´;ω;`=)ニャン・・ >>
コメント
----
☆;:*ヾ(o’エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

今日は忙しい一日だったみたいですねぇ
子供達が休みになると足代わりにされませんか??

今日は私は平和に終わったゎ~
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
[2008/03/26 22:40] URL | sutera #e8dqewdg [ 編集 ]
--休みが休みじゃなかった--
今までは足がわりにされてたけど、今は娘が
免許取ったからねv-105

この土日はごろごろするわねフゥ(o´Å`)=з
suteraちゃんはゆっくり出来たみたいでよかったねv-411
[2008/03/26 22:48] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/964-268ed2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
