スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やみつきになるかも(´-ω-`;)ゞポリポリ
                       作る素材完



 ず~と前からフードプロセッサーが欲しいと思ってたけど
使いこなすか? 宝の持ち腐れにならないか? とかの迷いもあって
なかなか思い切れずにいました

 たまたまカットへ行った時、美容室の先生と、ギョーザって
自分で作る?の話しから「フードプロセッサーあれば
超~便利やで!」
って聞いて、いろんな機能が今はあるけど、
刻む、する、混ぜる、だけが出来ればたいがいの料理には役に
立つよって言うし、めちゃ欲しくなってね


プロセッサ

          この写真のとはちがうけど・・・
 

 量販店では年度末の売り出ししてるし、行こうって思ったけど
まてよ・・・と思い、ヤフーオークションを見てみました
そしたらこの機能が付いて、値段も手頃なのがあって
オークションは初めてだったけど、おそるおそるやってみました

 最終時間の15分前に覗いてみたら、私が入れた額より
1000円アップしてて ”直接店へ行った方が気に入ったの
買えるか・・・”って一旦はあきらめたけど
なんか引くに引けなくなって、結局ね、少々セリ合って
初めて落札する事ができましたぁ

 定価の半値だけど、送料、手数料入れてたら
ん~? だけど、でも自分でこれ位までなら出していい
って決めてたし、安く上がったかな(´-ω-`;)ゞポリポリ

 なんかクセになりそうな予感がしてま~す



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/03/28 21:04] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<花見日和(☆´v`★)ノ゛ | ホーム | 設置(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/968-bbf45302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
