[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
花見日和(☆´v`★)ノ゛
                            花見素材完



 今髪を染め終わったところです


桜枝





 職場の近くの親水公園って言う夏は泳げる河原の
がこの土日が一番の身頃らしいので、息子は朝から部活あって
帰るのは1時回るけど、明日も同じパターンだし
明日は天気が悪いらしいので、帰るのを待って、2時過ぎから
遅いお昼を食べがてらお花見に行ってきました
もちろんコンビニのお弁当だけどね



桜全体

          ちょっと白っぽかったね


 お昼どきをかなり過ぎてたから、そう人はいないかも
って想像してたけど行ってみてびっくり
結構な人出であっちこっちでバーベキューしたりと
家族連れで賑わってたよ



                 全体(デジ

                      いい匂いしてたわ


 今日は風が冷たく寒かったから、お弁当食べて
ちょっと散策して早々に帰ってきたんだけどね



桜バック

          二つの頭はうちの子供で~す


 来週は熊野の山あいで桜まつりがあって
マイミクさんがライヴをするのでそれも見に行く
予定で~す


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






[2008/03/29 21:58] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<出来栄えは?^^: | ホーム | やみつきになるかも(´-ω-`;)ゞポリポリ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/969-9f92e952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
