スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
出来栄えは?^^:
                   ギョーザ素材完




 今日は一日雨で肌寒かったよ
少~しだけどヒーターのお世話になったわ
明日も午前中雨が残るらしいけど、その後は
冬型になるって嘘みたいな話しだけど、花冷えってところかな


セッサ

          こんなの


 オークションで落としたフードプロセッサーが昨日
届いたので、今晩早速ギョーザを作りました

 「私が作る」って言うから、と言うよりフードプロセッサーを
ガ~!! とやりたいからなんだけど、そのやりたいが高じて
おもしろい! になってみじん切りどころか
コネコネしまくってくれたよ
でも面倒くさい、皮に包むのもこの子がしてくれて
助かったわ


                     ぎょーざ
            
                          なんか不味そう

 何日か空けてから今度はシュウマイに挑戦したいと
思ってます
美味しいレシピ知ってる人いたら教えてね~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/03/30 20:34] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<早く良くなってネ | ホーム | 花見日和(☆´v`★)ノ゛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/971-0fe12229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
