スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
早く良くなってネ
                        とり完




 雨は上がったけど、風がきつくて寒かったね
雪になってるところもあるんだってね


 うちにはインコが2匹います

男の子と女の子だけど、つがいではなくて別々の鳥かごで
飼ってます


ばにちゃん
  こっち向いてよね~

 その女の子ちゃんのバニちゃんがどれ位前かな・・・
羽の付け根の辺りから血を流してるのを発見してね
様子見をしてたんだけど、痛いって言うのか、かゆいって言うのか
ぎゃぎゃぎゃ・・・って声を発してるし、水入れの水を
くちばしで羽の付け根につける・・・って言うようなしぐさも
してるし、見るに忍びなくて今日動物病院へ連れて行ってきました


ばに薬

                  可愛い容器で^^*

 病気って言うより身体についてる虫とかが原因かも・・・って
事で、飲み薬をもらってきたよ
抗生物質だからすぐ治るって事だけど、口へ入れるのが
ひと苦労で(ノ∀`●)ァチャポン

 早く治ってくれるといいんだけどね


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。... 


 明日は休みだったのにお客様感謝デーが始まるので
仕事になりました
代替えはもらえてないし、はぁ・・・今週は長く感じそう


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






スポンサーサイト
[2008/03/31 21:16] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<エイプリルフールなのに (=^_^=) | ホーム | 出来栄えは?^^:>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/972-a2e0bee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
