スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あめ玉の魔法?
                        筆記完



 昨日、今日は春らしさが戻ってきたような陽気だったね
まだ明日もいいらしいけど、日曜日は雨になるとか・・・
ここのところ日曜って言うと天気が悪い気がするなぁ
花散らしの雨にならないといいけど


 2日から今日まで お客様感謝デーをしてて
毎日先着25名様にキャンディーの袋入りをもれなく
差し上げてました

 今までにも粗品を渡す事はあっても、そうたいして喜んで
くれる風もなく、貰って当たり前・・・って感じだったのに
「お客様感謝デーをしてまして、あめ玉一つだけどどうぞ」って
言うのがいいのか、食べ物ってところがいいのか、ブスっとしてた
お客様もにこってするんよね
怒ってるお客様もにこっとまでしなくても表情が和らぐんよね
不思議だよね


キャンディ

           こんな変哲もないあめ一つでね

 こんなに喜んでもらえるなんて思ってもなっかったよ



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/04/04 20:51] 仕事の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<たこ焼き v(。・ω・。)ィェィ♪ | ホーム | マン(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/978-781a8ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
