[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
たこ焼き v(。・ω・。)ィェィ♪
                       たこ焼き素材完



 ガソリンも安くなった事だし、花見に大勢繰り出した様子を
ニュースで写してたね
今日、明日が最後の賑わいかもね


                              

 今日のお昼はたこ焼きを焼きました
部活から帰ったのが1時過ぎてて、それから焼きだしたもんだから
終わったのは2時半にもなってました



たこ焼きあちち

          やっぱボケてるよね

 電気のたこ焼き器なもんで1回に焼き上がるのに15分程かかるし
1回で17個かな?
こんな少ない量しか作れないから、焼きあがっては次の分の
焼きに入って・・・を繰り返してたもんだから遅くなったわ


たこ焼き焼き

           湯気まで写ったね

 1回の17個なんて3人で食べてたら、あ~と言う間だし
(それでも私は少な目に食べたよ)
待つ時間の方が長かった・・・


たこ焼き完成

           どう? 上手?^^*


 全部で6回くらい焼いたのかな?
6回×17個=102か・・・
待ってるうちにお腹も膨らんできたのもあって
結局最後の2回分は残したけどね
材料を中途半端に残しても・・・なので、小腹空いた夜にでも
食べれるように取っておきました~



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2008/04/05 20:41] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<桜も春休みも終わるね^^* | ホーム | あめ玉の魔法?>>
コメント
--作ったねぇ♪♪--
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

凄いねぇ~102個も作ったのねっ
クルクル返して腱鞘炎にならなかったかぃ??
たまにたこ焼き作るのもいいねぇ
我が家にある電気のヤツは1回に10個位だったかもょ~

とても美味しそうに見えますよ
たこ焼き作り♪♪(〃´∀‘)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪‘〃)
[2008/04/05 23:29] URL | sutera #e8dqewdg [ 編集 ]
--腱鞘炎は大丈夫^^--
まったくよくこんなに作ったもんよねv-8
分量をレシピ通りにしたもんでね
でも部活終えた息子はへのかっぱ・・・って感じで食べたわv-290

ま~めったにしないんだけど、安い時にみつけたらもう1個買ってもいいか・・・って思ってるよv-356
たしか880円であったような・・・
[2008/04/06 14:16] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/979-14f1bddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
