スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
桜も春休みも終わるね^^*
                           サクラビール素材完




 桜の花びらがはらはらと散り始めてるね
そんな中、夕べ地元の中学校の校庭で夜桜まつりがありました
行かないつもりだったのに、息子は友達に誘われて行くって言うし
旦那もインディアカのチームで飲むって言うし
私と娘だけで軽く夕飯を食べてから、友達がドッヂボールに出る事
もあって、少しだけ覗いてきたました

夜桜

           風景撮るのってヘタやよね


 夜はまだまだ寒いし、友達は早々に負けてた事もあり
すぐ帰ってきたんだけどね

 息子の春休みも今日で終わりで~す
春休み中はお弁当を作って置いておく・・・って事もあったけど
だいたいがカップ麺で済ませてもらうのが多くて
私もカップ麺持参でとか、途中で幕の内弁当を買って行った事も あったし
かなり楽させてもらったよ

弁当

           一人だけいいもの食べてね


 でも明日からまた早起きして頑張ってお弁当を作りま~す


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




スポンサーサイト
[2008/04/06 19:57] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<無事大きくなって~!! | ホーム | たこ焼き v(。・ω・。)ィェィ♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/980-4acc9ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
