スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
無事大きくなって~!!
                          雨素材完




 天気予報通りのの一日で、今はかなり激しく
降ってるよ~
風が舞う音・・・とでも言うか台風みたいで、春の嵐だね
桜には無情のになりそう・・・


 桜は終わるけど、いつだったかな?
 風船かずらの種を蒔いたのが春の陽気に誘われて
芽を出してきました


かずら芽

        これを撮ってから何日か経ってるから今はもっと増えてるし大きくなってるよ

 でも二つの鉢に蒔いたのに最初の鉢のはまるで芽を出す
気配はなし!でね
あとから蒔いた方が芽を出して・・・^^;
同じ土なのに、なんで~~~?
よりにもよって出ない鉢の方はみんな右へならえ! じゃないけど
一粒も出ないなんて、こんな事もあるんだね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 去年、葉をつけるところまで大きくなったのに枯れてしまった
 たまごのなる木の二の舞になる事ないように
なんとか大きく育って欲しいと願うばかりです


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/04/07 20:19] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<うざっピー(*≧m≦*)プププw | ホーム | 桜も春休みも終わるね^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/981-8223e707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
