スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うざっピー(*≧m≦*)プププw
                           入学素材完




 昨日春の嵐をもたらせた低気圧が去り、今日は朝から
眩しい位いい天気でした
ただ、やはり風が強くて、桜の花びらが舞うのいいけど
紙切れとかダンボールまで道路に散ってたよ


 こちらは今日は小学校、中学校の入学式でした
うちはそのまま進級のみだったから平和だったけどね


 久々に、ちょっとチャッピーの事書かせてね

息子にうざっピーって別名を命名されたとかで
娘と一緒に散歩へ出たら
「うざっピーって呼んだら振り向くで」って言いながら
「うざっピー」って呼ぶと、あらホント・・・
「それって声がするからやろ?」って言ったら
「じゃ他の名前で呼んでみて」って言うから
「バニちゃ~ん」って呼ぶと無視
 
 まったくアホやよね
うざっピーって呼ばれて自分の事って思ってるなんてさぁ
まぁうざっピーもチャッピーも同じように聞こえるんだろうけど・・・

影

         タイミング悪く振り向いてくれなかった


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/04/08 20:25] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<提出物ってめんどい(*●ノェ`o)√ | ホーム | 無事大きくなって~!!>>
コメント
--アハハ・・・--
\(=^O^=)/こんばんは♪

ワンちゃんの名前変更ですねぇ(*≧m≦*)ププッ
チャッピーって沢山呼んであげないからだよ~なんてネッ!!

ちゃぴ子さんのお家も普通に進級でしたか~
お互い子供には勉強頑張ってほしいよねっ
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ
[2008/04/08 22:55] URL | sutera #144UwZrk [ 編集 ]
--チャッピーも災難^^*--
そんな名前嫌~!とも言わずに、いいように
言われてねv-8

来年はお受験なんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
考えたらもう胃が痛くなりそうv-356
[2008/04/09 23:04] URL | suteraさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/982-566bb253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
