スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
可愛いのはいいわよね!(●´∀`)ノ+゜
                        菓子素材完



 今日は気温がグングン上がって、車の中は暑かったぁ
明日も家事日和みたいだし、嬉しいなぁ

 家事と言えば、主婦のユニホームとも言うエプロン
みなさんしてる?
私、結構エプロンって好きで結構前に頒布会で毎月取って
集めてました

 エプロンにも流行があるって言うか、昔は丈が長くて
フリルがあって・・・って言うのが多かったけど
最近は短か目でヒモでギュっと巻くって感じのが多いね

 たまたまこの間、ギフト用にエプロンを購入して
自分用にも欲しくなったので、今日その色違いのを
買ってきました
可愛過ぎるかな? って照れもあるけど、エプロン位
可愛くたっていいよね


エプロン表

             前がこうなってて・・・



エプロン裏

             後ろがこれ・・・



 今度は娘にも買ってあげようかな?
今日、娘はチョコカップケーキを作ったよ
チョコカップケーキ

               美味しそうには見えるけど


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






スポンサーサイト
[2008/04/11 20:59] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<04月12日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 本腰入れて頑張るぞ!(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/986-e323c16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
