スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
まだ必要なのって一杯ある~(♭´V`◎)-☆
たこ焼き器(新
  今日買い物へ行って見つけたので買って来た
これで今度から1回に多く出来るわ~



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*



 昼間はなんとかもったものの、夕方から降り出して
明日もみたい
週の始まりがのスタートって嫌~ね

 もう少~し早いかな? って思ったけど、部活も休みだし
来月、修学旅行があるので思いついたのだけ
今日は買い物してきました

 学生服の上着は今のでもOKにしてもズボンが
いい加減くたびれてるし、それを1本買って
パンツに靴下、あっちでの私服etc・・・と
まぁまだまだ細々したのも出てくるだろうけど
取り合えず気が付いたのだけでもって思ってね

 学年末に旅費やら日程とかの説明会はあったけど
多分またもっと詳しい説明会も近々あるはずだから
残りはそれからでも・・・

 旅費、小遣いで10万仕事になりそう


焼き肉

 遅くなったので焼き肉にしたけど、娘とダイエットしてるし
腹八分で抑えといたよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/04/13 20:46] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<凝りもせず今年も(○´∀`)ゞ | ホーム | お気に召さなかったようで(*´;ェ;`*) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/989-4a2a626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
