[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
凝りもせず今年も(○´∀`)ゞ
 午前中は残ったけど、午後からはいい天気に
明日もいい天気らしいけど、明日のは貴重だって
またらしい


小鉢






 性懲りもなく今年も白いお皿をGETするのにシール
集め始めました
今のところ1個を物にしましたぁ

 毎年の事ながら娘には「100均で買う方がやすい」だの
「100均の方が可愛いのある」だの言われながら
せっせと集めてます



皿シール

           20点でもらえま~す[m:49]



 「お皿はまぁ使うけど、エコーバックは使ってないし・・・」って
言われてるし、確かに(´-ω-`;)ゞポリポリ

 でも食べもしないのに集めてるんじゃないし
お皿は(今回は小鉢だけど)あっても困るもんでもないし
楽しみで集めてるんだからいいではないか



コロッケ

        ポテトチップでコロッケを


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ







[2008/04/14 21:52] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<そんなに恐いのかな? | ホーム | まだ必要なのって一杯ある~(♭´V`◎)-☆>>
コメント
--もぉ~?--
もうお皿ゲットしたんやv-10

ウチも今回は集めててあと1.5点です。

ポテチでコロッケ???
気になる~~v-347
[2008/04/14 22:56] URL | yocco #AjRDEY7Q [ 編集 ]
--あほみたいやろ^^*--
箱へ入ってるポテチあるやん
それを適当に砕いて、お湯でふやかせて、牛乳入れて
あとは普通~のコロッケつくるように衣つけて揚げるだけv-8

昔の伊藤家のv-87見てたらあったから作ってみたよ
お弁当にも今日入れてあげた~v-205
[2008/04/15 16:08] URL | yoccoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/990-8f1e273a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
