スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
そんなに恐いのかな?
                       犬素材完



 今日は休みって事もあって気が緩んだのもあったけど
春眠暁を覚えず ・・・で寝坊してしまった
でもいい気候になったよね


 その休みの日に、うまい具合に狂犬病の予防注射があって
結構、仕事の日に当たるし、日程と時間とかを考えて
少し早い目に終わらせてもらって、よその地区まで車で
連れて行くって事がほとんどだったけど、おまけに不思議と
の日ばかりだったけど、今年は休みの日に当たるし
天気もでラッキーでした~

 でも時間を間違えて1時間早く行ってしまって、出直す・・・って
ドジをやらかしてしまったんだけどね

 でね・・・注射は初めてじゃないのに、って言うか
恐怖を覚えてるのか、集団でしてくれる集会所へ近付くと
ただならぬ気配を感じ取って、座り込んで動こうとしなくてね

 抱っこしようにも暴れて下りるし、お漏らし までするし
娘も休みだったもんで一緒に行ってたから
「ここで待ってて 受け付け済ませて先生にここまで来てもらうから」
って、その場にいさせて、先生に足を運んでもらったよ

 他のワンちゃん達はちゃ~んと先生のところで打ってもらってるのに
まったく手のかかるチャッピーで(´-ω-`;)ゞポリポリ

 何がおこったのか判らんまま、あ~と言う間に済むのにね


鑑札
            ウンチ袋をくれました



レモン
           よその庭でレモンが成ってましたよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





スポンサーサイト
[2008/04/15 15:58] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<当り屋が~( ̄m ̄*) | ホーム | 凝りもせず今年も(○´∀`)ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/991-20d8c26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
