スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
13回忌が済みました
                            素材完




 今日は家事日和だったのに実家の父親の13回忌の法要
洗濯物を干すのがやっと・・・でした

 身内だけで簡単に済ませたけど、それでもお流れの
お昼の支度などもあり、昨日から色々大変でした
これで一つ肩の荷が下りたなぁ


 父が亡くなった日は息子の保育所の初めての遠足の日
万が一って心配があったので、父が持ってた携帯を
持たせてもらって遠足に参加したところ、はやり呼び出しの
telがかかり、周りのお母さん方が
「財布と免許書だけ持ってすぐ行き! あとの事は
ちゃんとするから」
って言ってくれたのに甘えて
息子をお願いして駆けつけた事がまるで昨日のようで・・・

 一足ちがいで待ってはくれなかったんだけどね
あの日も今日のようなとってもいい青空の日でした・・・

 今日は父も側で一緒になって笑ってくれたのかな


 日記とは関係ないけど、お礼にするのに焼きまんじゅうを
買いに行って

やきまんじゅ様子

          今日は待ち時間が少ない方でした

 裏へを建てる施主さんが挨拶にきて

てんまり

          てんまりを頂きました


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/04/20 20:44] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<運転免許証でもいいんなら楽だよね~^^* | ホーム | ギョーザ作りに自信がゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/997-c73d6883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
