スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
見てくれた人いるかな?
 今日もいい天気だったね^^*
休みだったから家事はかどったよ~!!

って言いたいところだけど、しなければならない事は一杯あるのに
その気にならなくて、ひと通りの家事と座敷にいいように
置いてた冬物をちょい片付けたくらいで

 あ・・・それと笑わられそうだけど、やっと ”ひな人形”を
片付けました

 三重県の人なら知ってると思うけど、夕方6時30分からやってる
『ほっとイブニングみえ』って言う県内のニュースの中で
 ”ふれあい街道”って言うのがあるんだけど、先週と
今日の放送で地元の『七里御浜』の紹介がありました


   https://www.nhk.or.jp/tsu/kaido/index.htm
   
    


 地元だけど、風景をTVで見ると「わ~綺麗~~!」って
感動しながら見てたよ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 もううんざりだろうけど・・・
今日も餃子を作って、例の包み器を使ってみたけど
やっぱ手の方が早かったわ


5つ

           思うようなヒザも出来なかったし


手で包むとヒザは出来ないけどこっちの方も綺麗だよね?

餃子焼き前

            かなり作って冷凍しておいた




              餃子焼き後

                焼き上がりがこれ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





スポンサーサイト
[2008/04/22 19:59] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<同じのが2冊(*ノω<*) アチャポー | ホーム | 運転免許証でもいいんなら楽だよね~^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/999-8bf48971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
